springfeeling -e_Li2CO3 on twitter blog

e_Li2CO3のイラスト保存庫です。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

災害支援個人ボランティアに協力しています。 

基本的に適当な絵とか上げていく予定のこのブログでしたが、
先の震災で少し、ご縁ができた故にやることができまして。
ここ何回か、打ち合わせと称して何か書いていたあれ。なのですが。

ACクラスタつながりでフォローさせていただいた、
@otsdarfa(オッツダルファ/だるふぁさん)が、現在宮城・南三陸町周辺にて物資を配る個人ボランティアをなさっています。
先日だるふぁさんから、サポーターの募集がありまして、お手伝いを申し出させて頂きました。
といっても、物資を送っただけです(´・ω・`)

その際、購入しお送りした物資のリストを纏めておきます。
今後、それに対して需要だとか、これはいらないだとか、そういう反応があれば、それも纏めていきたいと思います。

だるふぁさんの活動拠点(blog)はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/sentokun0080otsdarfa

物資がまだまだ足りないかな、と思います。
(正確には、大きな避難所では足りてるものもあるけど、小さい避難所や個人宅には行き渡っていない…という感じのようです)
もしよろしければ、だるふぁさんのアナウンス次第ですが
協力してくださる方が増えてくださると嬉しいな、と思います。

-- 追記 --

テーマ: 東北関東大震災

ジャンル: ブログ

[edit]

counter

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

