springfeeling -e_Li2CO3 on twitter blog

e_Li2CO3のイラスト保存庫です。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

サマーウォーズ地上波初登場 

サマーウォーズ面白かったです…ああいう展開、お約束なのに駄目。涙がっ。


ニーナ on OZ

というわけで、ついったーでアウトラインを赤で描いた劇中の「OZ」アバター風アイコンを描いてらっしゃる方がいて、羨ましかったので
TW3とかAC3とかでおなじみのいつものうちのこ、ニーナさんがOZアバターを作った…という妄想で真似してみました。
でも本当はもっと人間離れなデザインのほうがOZアバターっぽくていい気がするんだけど。

本編中のイラストを見つつ、塗り方とかはごくシンプルにしていつもと変えてあります。
目の書き方も若干シンプルに。

ニーナは中身は十代の普通の女の子なので、可愛い少女っぽいデザイン選ぶんじゃねーのとか
白っぽいイメージとか、空が好きだから空色とか、鳥が好きだから鳥っぽいデザインとか
猫とかすきだから猫耳とかじゃねーのとか
そんなイメージで。
作中に出てくるような、デフォルメ全身図とかもあったらいいなあ、なんて妄想しつつ。

背景はざっくりそれっぽくしましたが、見直したらあの空中に浮かんでる円っぽいくるくるを描けばよかったなぁ。などと。

ちなみにわたし自分がアバターつくったらどうするかなー
せっかくあれだけフリーダムなので、猫人間っぽいのがいいですね。
甘ロリ猫とかが妥当なところかも。量産機っぽいですがw

と、いうことでこれですよ。

「ナツキへ どうぞ私のアカウントを使ってください」

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://springfeeling.blog111.fc2.com/tb.php/10-d63a797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

