springfeeling -e_Li2CO3 on twitter blog

e_Li2CO3のイラスト保存庫です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

なにとはいわないけどぽけ初代(腐) 

とかさんおたんじょうびおめでとう!

前に深夜に赤と緑はけっこんすればいいのにね!という絵をあげたらとかさんに捕捉されたので
そんでとかさんがお誕生日に赤と緑とかいうので
ちょっと塗ったりしてました。
腐向けなのでたたむよ!


アイコンも便乗してかえましたー
アイコン赤の子

うちの赤い子は脳内補正で紫目です。
というか厳密には緑の子なんだよね…
今はpixivレッドさんの活躍とかもあって、初代主人公の脳内設定とかちょっと言いやすい時代になってきてる気がしてて実に嬉しい限りです。
というわけで 以下腐向け。


というわけでとかさんおたたんように色塗った緑と赤
とかさんおめっとー赤緑

とかさんに投げたのは赤の子が赤目になってます。
たぶんそのほうが一般的かなーって。
最近はわたしのなかでもどっちでもよくなってるのよ…!戦闘モードの時だけ赤とかでもいいんじゃないの!(厨設定)
わたしのなかではわけあって初代主人公は紫目のおっとりした男の子だったのでした。
この絵のときは赤緑じゃなくて金銀くらいの年齢のときかなー…
初代赤緑は最初にそっちに転げ落ちた子達なので、思い入れひとしおです。
ライバルは主人公のことすっごい好きなんじゃねーのとか
ライバルの性格から逆算して、主人公は天然ほんわかちゃんじゃねーのとか
ミュウの遺伝子を使ったトランスジェニックがうんたらかんたらとか
いろんな設定を妄想してました。
というか今でもしてる。楽しかったな。

描いたのはもうどれくらい前だろう…線画自体はすっごい古いです。
塗ってて若干うわぁこれはってなったのはひみつ。
塗り方はいつもどおりですが、髪と目を若干変えてます。
いつもみたいに広い範囲でハイライトを入れないで、細いエアブラシでささっと。発光で。
瞳もそんな感じでいれています。
これはこれでシンプルで綺麗だなあ、なんてことを思ったり思わなかったり。

うんでも赤目レッドさんもいいよね…ぜんぶかきたいよね…ホワワン
ともあれとかさんおたんじょうびおめでとう!!でした!!



おまけ
アイコン用につい色を変えたやつ おいておく…自分用…
赤いほう
ハロウィンおわったらつかいます!たぶん!
スポンサーサイト

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://springfeeling.blog111.fc2.com/tb.php/16-c7ebc7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

