springfeeling -e_Li2CO3 on twitter blog

e_Li2CO3のイラスト保存庫です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

あけおめ・その2。 

前回上げたニーナさんの年賀絵ですが
本来は横にお師匠こと、ゼロっちがいる予定でした。
というわけで、本来のバージョンを塗ってきました。

ニーナ+ゼロであけおめ。

なんというか線画の段階で、
「これ年賀状にするにはちょっとエロくねぇ!?」
というセルフツッコミが入ったので、ニーナ単体での年賀絵になったのですが
なんというか、塗ったらやっぱり、うん、なんかえろかった!

うーん…やっぱり露出が多いのはよろしくないんですかね。
というか色黒と色白のコンビが好きですねわたし。うん、仕様です。
ボディータトゥーの見える服装にすると、どうしてもはだけてたり脱いでたり着てなかったり
いろいろとけしからん状態になるので困ります。
まあしょうがないね!

テーマ: イラスト

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  TW3

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://springfeeling.blog111.fc2.com/tb.php/20-ddd79840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

