springfeeling -e_Li2CO3 on twitter blog

e_Li2CO3のイラスト保存庫です。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

もえきゃん! 

もえきゃん!(挨拶)

もえきゃんうちのこ!




ちょっと前にコス変更の件であらぶったあれですが
萌えCanちぇんじ!というみくしのアプリに大分はまっております。
うちの娘かわいいかわいいよ。

ちょっと前に実装された破壊娘コスなのですが、
うちの娘のステでは着せることができそうにない、モノトーンのを
以前素敵オススメで着せていただいたので
その時のことを思い出しつつー。
折角らくがきするので、実際には着せられないコスにしてみました。

しかし雑ですね…うう。
マスターさんたちを見て回ってるとすごい神な方がいらっしゃるので
ごめんよぉうちの子、下手でごめんよぅ、とついつい思ってしまいますね…
なのでここに上げることもないんですが、まとめとくと何かと便利なので、うん。
もう構図の時点からいまいちなんだよなぁ。
ペンの細さとかもだめ。
色塗りとかももう少しこう…

もっと細いペンでペン入れ、
線を引く時に日和らない、
色塗りを勉強する、効果を勉強する。
うう。がんばりますです。

作業メモとしては、
今回は髪にトーンを貼りつけてます。
実際にはトーンを適用して白く塗っているのでホワイトトーン。
塗った部分にトーン適用は、もう少し活用できそうな効果かなあと。
塗った部分全部トーンでグループ化してもおもしろそうかもです。

レースペーパーに頼るのはそろそろやめましょうね…



アイコンもえきゃん!

アイコン用に一応切り抜いたやつ。
使うかどうかは…うーん。
スポンサーサイト

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://springfeeling.blog111.fc2.com/tb.php/22-ceff9ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。