springfeeling -e_Li2CO3 on twitter blog

e_Li2CO3のイラスト保存庫です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ライダーバトンやってみた。 

仮面ライダー ver2バトン

Q1 長くなりますがお願いします
A1 大丈夫だ、問題ない  …ちょっと気分転換な…。
Q2 好きな仮面ライダーWのフォームはなんですか?
A2 Wあんまりみてないよ!ファングジョーカー。
Q3 好きなOPはなんですか?
A3 見たのはどれも好き…Alive a Life、justiφs、カブト、キバあたりはかっこよくて好き。電王とオーズはテンション上がって好き!WはWの世界にきたなーって感じで好き。
Q4 好きなEDはなんですか?
A4 ひとつだけならRevolutionで。選べないな!Lord of the Speedも好き!
Q5 好きな変身者はなんですか?
A5 城戸真司さんと乾巧さんと剣崎さんと始さんとかがみんと侑斗と火野映司さん。
Q6 好きなバイクはなんですか?
A6 バジンたん! あとカブトエクステンダー。
Q7 好きなシーンはどこですか?
A7 龍騎48話の真司と蓮、剣最終話のベンチのシーン、カブト46話のぼっちゃまとじいやの最後のシーン、電王最終三部作のウラと別れるシーン、オーズの46話での海で殴りあう映司とアンクから後全部。
Q8 好きな必殺技はなんですか?
A8 アクセルクリスマは鉄板ですよね…。ガタックの飛び回し蹴りライダーキックが大好きです。あとロイヤルストレートフラッシュ、プロミネンスドロップも好きです。
Q9 好きな最終フォームはなんですか?
A9 …アンクタジャドルは最終フォームに入りますか?w それはそうと電王ライナーの「最終だけど最強じゃない」て位置づけはすごい好きです。
Q10 今集めている玩具とかありますか?
A10 オーメダル… 集めちゃいますよね… アーツ沼からはそろそろ抜け出したいです…。
Q11 ZOとJの区別なんか朝飯前!?
A11 あー… それなりに鍛えられた気はするけど、無理だな!
Q12 ディケイド激情verがつかったら強いだろうなと思うカードは?
A12 いや、やっぱclock upじゃないでしょうか。ハイパーがあったら手が付けられなかったよね。 …「tetsuwo」とかあったらチートだったんでしょうか。w
Q13 鎌田か鳴滝どっちを選びますか?
A13 鎌田も捨てがたいけど…鳴滝はスピンオフ見てる限りわりとわかりあえる気がします。w
Q14 お疲れ様でした
A14 お疲れさん♪お宝は僕が頂いたよ♪ \アタックライドゥ インビシブゥ/ \シュンシュンシュン/
ちょっと気がめいってたので、気分転換にバトンやってみました。
ライダーは
龍騎、555、剣、カブト、電王、キバ最初だけ、DCD、W途中まで、オーズ。
しか見てませんが、そんなかんじでぐだぐだと。


もしかして:インタビューズでやれ?

好きなシーンとか書ききれなかったので(1作品に1箇所以上はある)
誰か聞いてくれるのをお待ちしております!ww



[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://springfeeling.blog111.fc2.com/tb.php/34-d512fdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

