springfeeling -e_Li2CO3 on twitter blog

e_Li2CO3のイラスト保存庫です。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

むげふぁんありがとう 

足掛け5年程参加させていただいた、トミーウォーカーのPBW
「無限のファンタジア」が、6月30日についにサービス終了となりました。
メインだったPCエフォニード・コーネリア(a20102/通称エフィ)とも随分長い付き合いになったもので…感慨ひとしお。


というわけで、最終日のTLで使ったり使わなかったりした自作絵。


バレンタイン用エフィさん
バレンタイン用に描いたエフィさん。2007年だと…


むげふぁんでライオンジャケパロ
エフィと、相方だったミリー(別PL)で描かせていただいた、マクロスFのあれのパロ。
かわいいなあかわいいなあミリー。


空蝉さん
セイレーン姐さん。
むげふぁんはファンタジー風味溢れるいろんな種族がいて大好きでした。
髪の先に花が咲いてるドリアッドとか、髪が水になってるセイレーンとか、角のあるプーカとか。
人型でもちょっと変わった特徴のある種族が浪漫だったなー。
メイン娘の「エルフの夜目」の特性も好きだったなあ…


エフィ初BU発注前仕様書
エフィの、初BUをお願いする前に描いたイメージ仕様書。
もう5年以上前のものになるんでしょうか…
当時はもう右も左もわからず、発注の方法なんかもわからず
こんなふうに一回絵に起こして、それを見ながら文章を書いてました。
今でも初BUお願いする前はこうやって、一回絵にしてイメージをまとめてから発注文書いてますが、
絵自体のURLは指定してないのに
絵師様はばっちりこれの上位互換をよこしてくれるんですよね。すごいなぁと。


ゲーム中で使うイラストもたくさんお願いして、全部大好きで全部お気に入りなんですが
自分でも自PC、知り合いのPCさん、たくさん描いたし描かせていただきました。
楽しかったなあ…本当に。みんなだいすき。


個人的に、最終日に自PCのドリアッド姉さんに起きたハッピーエンドは永遠に忘れないと思います。きゃーん!///

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  TW1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://springfeeling.blog111.fc2.com/tb.php/4-9f206360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

