springfeeling -e_Li2CO3 on twitter blog

e_Li2CO3のイラスト保存庫です。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

英雄クロニクル。 

PBWというか、キャラを自由に創作できるソーシャルRPG?みたいな感じのゲーム
英雄クロニクル」を始めてみました。
これ、自分でキャラ絵がかけるのがひじょうによろしい。

というわけで、うちのメイン、シェイドさん描いてみた。

輝ける星・シェイド。


素材さまさま!綺麗ですね!!

技術的なお話は、服にハイライトぺしぺし。
髪は上から光を入れていたり、
線画はもっと全体的に薄い色でいいのかなあとか
まだまだ修行はいろいろ。
薄いブラシで別の色を載せるのは綺麗で良いかも、と思います。

杖は結構綺麗にかけたかな。

瞳・杖や髪の宝石は、
メインカラーをかけたあと、逆の色相の色を入れて
さらに下からの光を入れて、
さらに発光で細かい光を入れてきらきらに。しています。
綺麗…!ですね。

背景・レース模様は素材を使わせて頂きました。
素材は偉大…!
レースは黒いのを白に塗り替えて、
発光で重ねた後濃度を調整しています。

追記にバージョン違いいろいろ。


=========

おまけ。

アイコン(背景あり)
アイコン(背景あり)


アイコン(背景なし+透過)
アイコン(png)


全体(背景なし透過)
全身(背景透過)

もし見かけたら、遊んでやって下さいね!

テーマ: イラスト

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  PBW

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://springfeeling.blog111.fc2.com/tb.php/40-13da33c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

