springfeeling -e_Li2CO3 on twitter blog

e_Li2CO3のイラスト保存庫です。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

【ちょいえっち注意】押し倒してみた。 

煩悩のままにエル(頭巾たん)を押し倒してみました。
シチュエーションはご自由にご想像ください!

せめてもの良心で光らせてみた

押し倒してみた。

絵としてはこっちのほうがいいかんじかも。

光ってないバージョンと、反省会は追記より。
ちょいえっち注意。

光ってない&大きめバージョン。

ちょいえっち。

ふぅ…。


髪を全部解いて、服も着てないので原型ないですけどね。
満足。

アイコン用切り抜き。
アイコン用。


技術の話。
今回はグローが綺麗!

とはいえグローの設定を完全に間違えていたのがえいなさんだ。
複製→レベル補正→ガウスぼかし→スクリーン→レベル補正で調整!ちぃおぼえた。


おっぱいたのしいですおっぱいおっぱい。
もっとぺたんな子とばいんな子も描いてみたい…


肌をつやつやさせるのたのしいですつやつや。
あと関節にピンク乗せるのが楽しすぎてほんともうおにゃのこみんな脱げ


少しは手がましに描けてきた気がしますが、もうひといき。
もうちょっとやわらかそうでたおやかな手がかけるといいな…


光ってるバージョンの方が、絵としてはシチュエーション感じていいかも。
光を→から入れて、(見せられないよ!)をカバー…は、
適当な色で線を入れてからガウスぼかし→発光でかけています。

環境光を→から、光ってる感じでかけて(グレーのグラデ+ハードライト+不透明度調整)
足元にかけて暗くなるのは、グレーのグラデ+グレースケールノイズを少し乗せています。


髪の一本一本を入れるのと赤いレイヤーかけるの忘れたね!
髪はいっつもいっつも忘れるので次描く時は忘れずにやるよ!
赤いレイヤー一枚かませるのはどうなんすかね。
毎回毎回やらなくてもいいのかもしれないですね。あとは肌だけかけるとか…
赤いレイヤーかけちゃったらこの瞳の色は出なかったような気もするので、うーん。
統一感出るんでしょうけどね。
これはちょっと考えましょう。









「え…――さん、どうした、の……?
 ぼ、ぼく、こういうの初めてで、どうしたらいいか、わかんないよ…」






テーマ: イラスト

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  SQ4

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://springfeeling.blog111.fc2.com/tb.php/51-ab86c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

