springfeeling -e_Li2CO3 on twitter blog

e_Li2CO3のイラスト保存庫です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ツインテールの日なので 

ツインテールの日なので、
TW3ニーナとTW4景をツインテールにしてみました。
ついでに衣装交換。

景さんはツインテにすると大ボリュームですごいことになりそう。

ツインテールの日なので。


追記は技術の話。



技術の話。
SAIで一発書き後、エアブラシでざっくざっく塗ってる、ほんとにらくがきです。

・髪は塗ってから不透明度保護→大きめブラシで色に変化を。
 色に変化は他の所でも活用できそう。

・こんならくがきでもグローをかけるとふんわりして綺麗。

・瞳は上からメイン色→黄色に寄せた色調の色でグラデにしたあと影付け→
 瞳孔とか書き込み→光入れる→丁度グラデのかかってるあたりに細かく光を入れる
 という感じで塗ってます。
 これは結構安定かな…?
 もうちょっとだけきらきらさせたい気もします。゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

・まつげはこういう描き方のほうがいいのかなあ…悩む。

・瞳に限らないんですが、塗ってから上に白いレイヤーをかけて
 色合いの彩度とか明度をいじったりしてます。

らくがきたのしい!

テーマ: イラスト

ジャンル: ブログ

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  TW4

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://springfeeling.blog111.fc2.com/tb.php/57-6729d611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

