springfeeling -e_Li2CO3 on twitter blog

e_Li2CO3のイラスト保存庫です。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

箱ドットジェネレーターで遊ぶ。 

以前にぽちぽちした箱ドットですが、
箱ドットジェネレーターさんというサイトで選んで作れるという!
なんという素敵なサイト!!
というわけで、色々遊んでみたのをおいておく。

■TW123

箱無限エフィ 箱えんぶれエフィ 箱ニーナ。 箱景さん。


箱むげエフィ・箱えんぶれエフィ・箱えんぶれニーナ・箱景さん。

■AC3

箱3主。

箱3主。

■FF1

箱シーナ。 箱らぎらぎ。

箱シーナ・箱らぎらぎ。
ウォルとかレグルスみたいな男の子キャラは若干難しいですなあ。
女の子キャラはパーツが充実してるんだが。

箱FF1サクラ。 箱FF1セレナ。 箱FF1シュイ。 箱FF1ゼロ。

箱サクラ・セレナイト・シュイ・ゼロ。
ゼロはやっぱり頬にタトゥー書き足さないとちょっとぽくない感じです。


■おまけ
ジェネレータで作ったものに書き足して作った目パチエフィ&3主。

箱エフィ・目パチ。 箱3主・目パチ。

ぱちぱち。
目パチのつくりかたは過去記事参照。

■おまけのおまけ・以前作った箱ドット(notジェネレーター製・手作り)。

箱ラティさん 箱えんぶれゼロ 箱ドットアンクちゃん
箱ラティさん・箱ゼロっちさん・箱アンクちゃん。

やはし全手描きだと細かいとこ作れる感じはしますが、
でもジェネレーターさん、かなり優秀なのでわりとイメージどおりのキャラはこれで作れる感じ。

ジェネレーターで作ったものをPNGで保存した場合、
EDGEだと書き足そうとしても読み込めないことがあります。
そういう時は、D&D画像変換さん等使ってGIFに書き出すとよさそうです。
背景を透過色にするのもこれならばっちり。

[edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://springfeeling.blog111.fc2.com/tb.php/60-63eb8674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

counter

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

