springfeeling -e_Li2CO3 on twitter blog

e_Li2CO3のイラスト保存庫です。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ラブ! 

ポケモン白クリアしましたー。
ちょっとネタバレになるのと、ちょっと腐ってる 多分 ので畳みます。
Nマジ N

-- 追記 --

テーマ: ポケットモンスターブラック・ホワイト

ジャンル: ゲーム

[edit]

終盤です。 

決着まで、あとどれくらい

ポケモン白終盤です。
おはなしの展開に合わせて、ついぽけ用アイコンを描き直したくなったので、描き直し。

アイコンサイズに切り抜いた↓
アイコン用

必要かなと思って顔アップ作ったけど必要なかった↓
アップ

スタート時のブラン君は子供っぽいかわいい感じでしたが
エピソードが進むにつれて凛々しい感じになるといいな
というかなるんじゃないかな。
とプレイして思っていたので。

物語も終盤です。現在四天王戦直前。
無事クリアできるかどうかはわかりませんが…戦い抜いてきますぞ!

しかし切り取ったら相棒の存在感ェ…まあ元々全身入ってなかったけど…

[edit]

ぽけもんBWたのしいかわいい 

ブランくんとミジュマルさん

ポケモン白、絶賛プレイ中。
ネタバレ垢、絶賛稼働中。
ついぽけ、絶賛参加中。

というわけで白かわいいです。男主人公かわいいです。
チェレンかわいいです。たまりません。

ついぽけ用に描きたかった主人公と相棒なんですが
わぁ…時間かかったぁ…でも楽しかった!

ついでに色塗りが自分的にぐーんといい感じになった気がしています。
しいさんの講座を見たおかげにちがいない!!
このプロダクト感ですよ。たまりません。
ツールの使い方と色使い大事。

ポケモン白はまだ2個バッヂもらったところです。
つぶやきながら進んでるから、
10時間プレイしててまだこことか…
でもいいんです。もったいないから、ゆっくりやるの。

最近徹夜率高くていかんです。生活改善…うう…

[edit]

とちゅうなのでこっそり 

前のアイコン保管用。
ちょっと腐向け含むかもしれないので後半畳みます。

絵板表の子

詳細説明はちょっと…あとで…orz
-- 追記 --

[edit]

れとまち第1回 

れとまちMOTHERおつかれさまでした。

blogをつくったのは、ついったーだとうpした絵とかがどんどん流れていっちゃうので
保存といういみもあります。主に自分用。
ということで最近描いた大きめの絵であるれとまちMOTHER絵。
クリックで拡大。

れとまちは第0回から参加してますが
今のところ一番、参加しててよかったと思ったのはこの初代「MOTHER」かな。いやポートピアもかな。
出会えなかったかもしれないゲームだけど、プレイして本当によかったゲームです。

初代MOTHERの主人公とおんなのこが好き。

[edit]

counter

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

